憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

【感想】それでも、やさしい恋をする

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)


※ 下記、ボーイズラブ作品の感想となりますのでご注意ください。




大人気BL作家・ヨネダコウさんの新刊がついに発売しました!!
『どうしても触れたくない』のスピンオフとなる待望の作品。
タイトルは『それでも、やさしい恋をする』です。表紙が素敵〜

( 特設サイトはこちらから→ http://bs-garden.com/ )

描き下ろしの序章のようなお話から、同人誌で発行した本編へ。
同人で活躍されていた時と絵柄が全く変わってないっ(いい意味で)
でも、CRAFTのカラー絵は出口さんが年相応な感じで不思議ww

出口さんの辛そうな表情とか、とても31歳には見えないって!!
だが、それがいい。打算的な出口さんの色気が半端じゃない…
ちょくちょく登場する魔性のノンケキラー、嶋くんも最高でした。


というか、嶋くんの事やっぱり好きだったんだね小野田さん!?
どうしても〜ではただのノンケかと…嶋くん、恐ろしい子(笑)
失恋してメガネをかえた小野田さんを抱きしめたくなりましたww

それと、少しずつ出口さんに溺れていく姿にニヤニヤしっぱなし。
"後腐れない奴"に嫉妬して「軽蔑してる」は胸が痛かったけど…
だからこそ「こんな俺は見せたくない」のシーンは最高でした!!

読み始めた時はどうなることやらと思ったけど、本当に良かった。
でもなぁ〜もっとエッチシーン描いてもらいたかったなぁ〜ww
出口さんは、囀るの矢代さんみたいなエロさを隠し持ってそうっ///


とにかく、『それでも、やさしい恋をする』は面白かったです!!
ヨネダコウさんのファンなら迷わず購入しても間違いはないっ。
「どこからでもかかってきてくださいっ」な小野田さん大好き(笑)

何度も心が折れそうになって苦しむ出口さんも、大好きですよ〜
結果的に結ばれるわけだけど、その過程が丁寧に描かれてる。
さすがヨネダさんだなって思います。一生ついて行きます!!ww

『どうしても触れたくない』実写版がもっと楽しみになりました…
早く観たい!!でも恥ずかしい!!どうしよう!!(知らんがな)
とりあえず、今月発売するメイキングDVDで喉の渇きを潤します。←

( 詳しくは公式サイトへ→ 映画化決定! ヨネダコウ「どうしても触れたくない」 )


ではでは。
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村