憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

お気に入りの服を着て。


どうも〜 おはこんばんにちは! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


少し前、モデルっぽく撮って貰った写真をお披露目します。←誰得
お気に入りの服で撮影したから 印刷して額縁に飾りたいレベル。
やや、決してナルシストなわけではない!!ただのオタクだよ!!


f:id:Nyaaaaa:20140622071708j:plain:w250


まずはアップで。食べ物が大好きで堪らない私にピッタリな服。笑
こういうスカートずっと欲しかったんです!!目玉焼き最高!!
プニュズというお店で購入したんですが、フード柄がいっぱい〜☆

目玉焼き柄の靴下とかリュックとか、全部揃えたくなっちゃう!!


f:id:Nyaaaaa:20140622071732j:plain:w250


オシャレな白塗りのドアと一緒に写った写真です。うあああああ〜
雑誌に載っててもおかしくないくらい雰囲気ででませんかっ!?
顔を隠せばどうにかっ!!と思ってセコイ編集したのは内緒さ。笑

ちなみに この写真を撮影した場所は自由が丘のラヴィータです!!


ではでは〜
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村