憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

ばにらくりーむふらぺちーの


どうも〜 おはこんばんにちは!! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


先日、武蔵境のスターバックスハッピーな出来事がありました!!
フラペチーノを注文したら、店員さんが名前を書いてくれたんです。
あ、もちろん私の名前ですよ。なんだか常連客の特権みたいだなぁ〜

調子に乗って「イラストも描いてもらえませんか?」と言ってみた。


f:id:Nyaaaaa:20140903050314j:plain:w180 f:id:Nyaaaaa:20140903050321j:plain:w180


ンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア/////

店員さん、ありがとうございます・・・変な客でごめんなさい(涙目)
ちなみに二枚目は、興奮してシャッター切っている眞紅を見兼ねて
気を利かせてくれた奇跡の一枚です。持つべきものは友達なり!!←

さらに、本名を書いていただいたのでリア友にも自慢できるという。

あとこれ、バニラクリームフラペチーノ+チョコチップなんですよ〜
ご存知ない方は是非お試しあれ。想像以上にオレオ味なのでっ!!
まぁね こんなことで盛り上がれる眞紅をどうぞ笑ってくださいよww


ではでは〜
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村