憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

向島百花園に行ってきました。


どうも〜 おはこんばんにちは!! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


前回ご紹介したこぐまさんを後にして、近くの庭園をお散歩しました。
庭園って緑豊かな空間で大好きです。心が洗われます(何があったし)
ちょうど紅葉が咲き始めてる時期だったので とっても綺麗でしたよ〜


f:id:Nyaaaaa:20141201184758j:plain:w140 f:id:Nyaaaaa:20141201184901j:plain:w140 f:id:Nyaaaaa:20141201184935j:plain:w140
f:id:Nyaaaaa:20141201185103j:plain:w140 f:id:Nyaaaaa:20141201185036j:plain:w140 f:id:Nyaaaaa:20141201185008j:plain:w140


私のカメラ技術と知識がないせいと、曇り空だったので加工してます。
少しでも美しさが伝わるようにしたつもりですが、どうだろう(涙目)
秋らしい銀杏とか紅葉ではないけど… 気にしちゃダメだからっ!!←

ちなみに一枚目はひょっこりスカイツリーが映っててお気に入りです。

狭くもなく広くもない向島百花園は 気軽に楽しめる至極の休憩所!!
咲き乱れる草花たちを眺めながら一息できる庭園って天国ですよね…
こんな素敵な空間が近くにある地元の方たちが羨ましい。いいなぁ〜

また行きたいです。東京都内の庭園に全部行く目標が達成したらねww


ではでは〜
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村