憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

【カフェ】こぐま


どうも〜 おはこんばんにちは!! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


先日、東京スカイツリー周辺をお散歩してきました。ひゃっほう!!
都会てきなイメージのある場所ですが、意外とそうでもなかったり。
今日は、曳舟駅西口にある素敵なお店をご紹介させていただきます〜

ですが、さっそく見所の外観を撮り忘れました。何してんだ自分;;
でも泣いてる暇はありません。重要なのはお料理ですからね!!←
ちなみに、お店の雰囲気はレトロチックで癒されます。居心地いい〜


f:id:Nyaaaaa:20141126212137j:plain:w280


私が注文したのは、焼きカレーです。友人は焼きオムライスでした〜
どちらもお店のオススメ料理なので、言うまでもなく美味しいよっ
最後までアツアツでスパイシーな焼きカレー美味しすぎて泣ける!!

とろけたチーズと半熟の黄身を混ぜて食べるのも美味しくて幸せだ…
スープとにんじんのお浸しも美味しいし、日本に生まれて幸せ。←
普段なら にんじんなんて食べないのに喜んで食べましたからね(大笑)


f:id:Nyaaaaa:20141126210312j:plain:w210 f:id:Nyaaaaa:20141126210344j:plain:w210


続いて、飲み物とデザートです。大好きな木苺で揃えてみました!!
ラズベリィ・カフェ=モカ侯爵木苺の自家製チーズケーキです
カフェモカの名前が可愛くて笑っちゃいました。侯爵さん素敵です。

他には、伯爵と男爵の階級ドリンクも(笑) 是非お目にかかりたい!!
私のような庶民が、甘くてほろ苦い侯爵様を味わえて光栄ですっ///
木苺のチーズケーキも ムースみたいに口の中で溶けて美味しかった。

侯爵様と合わせて食べると、さらに美味しさ倍増でしたよ…(意味深)

★ こぐまさんのホームページ → http://www.ko-gu-ma.com


ではでは〜
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村