憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

【飯テロ】里の宿 魚初


どうも〜 おはこんばんにちは!! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


以前ブログでご紹介させていただいた"里の宿"さんに行きました〜
定期的に本格的な美味しいお魚を食べないとやっていけませんよ…
相変わらず混んでいましたが、お店の雰囲気とか大好きなんだよなぁ

さてさて。今回私が注文したのは、ぎんダラみそ焼定食ですっっ!!


\ うんめえええっ /

f:id:Nyaaaaa:20141209065819j:plain:w280


身がプリップリで、魚の旨味とも言える脂がのっていてもう… もう…
言葉では言い表せない美味しさです。骨まで美味しいとか罪!!←
大根おろしに醤油を垂らして一緒にいただくのもよし。 幸せでした。

白米とお味噌汁もとっても美味しかったです!!これぞ日本の味!!
毎日こんな美味しい定食を食べれたらどんなに幸せだろうか…(笑)
もうなにもしたくない!!ってくらいたらふく食べたいな←仕事しろ


ではでは〜
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村