憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

相模原のとある温泉について


どうも〜 おはこんばんにちは! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


GWは、東京から少し離れた神奈川県に遊びに行っていました!!
フリーターのくせに贅沢な休日をおくるとか何様なんだ全く(笑)
まぁね、そんな事はいいんだ!!素敵な温泉地をご紹介しますよ〜


f:id:Nyaaaaa:20140508234536j:plain:w150


神奈川県・相模原市にある『ふじの温泉 東尾垂の湯』さんです!!
すご〜く曲がりくねった山道を道なりに行った先にありました。
隠れ宿のような外観で、地元民も観光客も楽しめるような雰囲気☆

名物(?)の源泉100%のかけ流しの湯を堪能できて大満足です〜////
露天風呂が素敵すぎてちょっぴり泳いでしまいました。えへへ←
地元の温泉とは違った、なんとも言えない気持ちよさで最高だわぁ


f:id:Nyaaaaa:20140508234547j:plain:w150


そして!!風呂上がりの一杯といえばこれしかないでしょっっ!?
くぅぅぅぅ〜美味い!! 銭湯で飲むコーヒー牛乳は格別です!!
フルーツ牛乳とかも大好きだけど コーヒー牛乳には勝てないね(笑)

というわけで、短い間ですがふじの温泉さんお世話になりました〜

★ ふじの温泉のホームページ → http://www.higashiotarunoyu.jp


ではでは〜
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村