憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

思い出の一日を感動の一枚に。


どうも〜 おはこんばんにちは! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


久し振りのブログ更新〜 生きるために必死で仕事してました。笑
休みが欲しいと思う暇すらなかったけど それもまた人生!!←
きっとあっという間に梅雨入りして夏がくるんだろうなぁ(遠い目)

そんな何気ない季節の変わり目も思い出として残せる方法が一つ。


f:id:Nyaaaaa:20140529012032j:plain:w200


一眼レフです!!ちなみに上記の写真は友人が撮った奇跡の一枚。
最近、友人が一眼レフを購入してからずっと憧れています(涙目)
写真を撮ることは昔から好きなので、私もいつか買いたいなって。

何気ないものが、一瞬で最高の思い出に生まれ変わるんですよ!!
だってこれ、ただのホットのキャラメルマキアートですしね。笑
自分で買うまでは友人の一眼レフを使いまくるぞ。←最低だよww


ではでは〜
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村