憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

【喫茶店】自家焙煎珈琲 みじんこ


どうも〜 おはこんばんにちは! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


今日は、先日お邪魔した御茶ノ水にあるオシャレな喫茶店について。
外装も内装もお皿やグラスも、とにかく何もかもが素敵なお店!!
店員さんを呼ぶとき、備え付けのベルを鳴らす感じも好きだなぁ〜


f:id:Nyaaaaa:20140620040731j:plain:w150


私が注文したケーキは『ブラックカカオと白あんのケーキ』です!!
ほろ苦いカカオと甘〜い白餡が絶妙な組み合わせで美味しいいいっ
洋菓子のような、和菓子のような・・・しっとりした大人の味わい☆

というか この平らなお皿可愛すぎだろっ!? センスよすぎっ!!笑


f:id:Nyaaaaa:20140620040739j:plain:w150


飲み物はオランジュ コンサントレ クレーム モカ』にしましたよ〜
こちらの飲み物は、豆乳をベースにした柑橘系の爽やかなドリンク。
濃縮された、という意味のコンサントレに相応しい飲みごたえっ!!

お店の雰囲気も良く、心もお腹も満たされました。また行きたいなぁ
美味しそうなケーキと飲み物がたくさんある場所はなかなかない。
だから、御茶ノ水駅から少し歩くけどオススメの喫茶店でっせ〜!!

★ 自家焙煎珈琲 みじんこの公式サイト → http://mijinco-coffee.com/index.html


ではでは〜
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村