憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

吉祥寺の居酒屋さんで乾杯


どうも〜 おはこんばんにちは!! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


仕事で汗をかきまくっている間に、気が付いたら夏本番。8月ですよ。
もうすぐコミケですよ・・・熱中症で倒れないようにしないと(震)
それまでに、書き忘れていた数日間の思い出を書いちゃいますね!!


f:id:Nyaaaaa:20140803002335j:plain:w150 f:id:Nyaaaaa:20140803002349j:plain:w150


まずは、沖縄料理がメインの居酒屋・ニライカナイ 本家での思い出。
友人に誘われて行ったのですが、お店の雰囲気がまさに南国っ!!
マリブミルクというお酒が美味しくて、何杯かおかわりしました(笑)

あと、沖縄の魚を使ったお刺身とか、宮古そばも美味しかったです〜
色々食べた結果、豚バラのにんにく揚げが私のオススメかなぁ?←
ご丁寧にレモンと塩が付いているので、お好みで美味しさ二十倍!!


f:id:Nyaaaaa:20140803002403j:plain:w300


こちらの写真は、山原若鶏のたたきをもぐもぐしている時ですね(笑)
沖縄県産の若鶏で、しかも生のむね肉なんて初めて食べました!!
お腹壊しちゃいそうでドキドキしながら食べたけど、美味しかった。

柚子胡椒と一緒にいただくと これまた美味しさ二十倍。大満足だ〜

ニライカナイさんは 八王子・立川・町田 にもあるみたいです!!


ではでは〜
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村