憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

【飯テロ】五右衛門と八天堂


どうも〜 おはこんばんにちは!! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


気が付いたら 最後にブログを更新したのが何日も前という事態に!!
ど、どうしてこうなったっ!?(お前が風邪をこじらせてたからだろ)
いやー焦りました。久し振りに風邪ひいたので死ぬかと思いました←

ところで、風邪をひく前と治った後で撮り溜めている写真が何十枚も。

一枚一枚に思い出があるので 早くブログにアップしなければっっ!!
今回は、一眼レフで撮影しなかった食べ物を二つご紹介しますよ〜
雨がザーザーで持って行けなかったり理由はいろいろありましてね…。


f:id:Nyaaaaa:20141027023309j:plain:w280


まずは、五右衛門さんの秋限定パスタ。ポルチーニクリームソース★
しっかりと味付けされたクリームときのこの相性が抜群な一品!!
旬のきのこを一皿で堪能できるなんて贅沢ですよね。大満足でした〜

五右衛門さんへはたまに行く程度なのですが、本当に美味しいなぁぁ

そもそも 麺類にあまりお金を使いたくないんだよねぇ(最低だよww)
でも、五右衛門さんのパスタを食べれるならいくらでも出します〜
ボリュームもあるし、パスタをガッツリ食べたい時はココですよ!!


f:id:Nyaaaaa:20141027023325j:plain:w280


お次は、秋葉原メトロピアにある八天堂さんのフレンチトースト!!
日比谷線の駅構内にある 毎日いい匂いを漂わせているお店です(笑)
金欠だったくせに誘惑に勝てませんでした。私ってちょろいですね←

気になるお味ですが、生地がふわふわしていて口の中で溶けますよ〜

表面に焦がしたキャラメルがのっていてパリパリした食感が最高!!
ナイフとフォークで綺麗に切り分けたら、とろっと中身がぁぁっ
もうね、至福の時とはこのことですよ。手が止まらなかったです…。


まだまだ書きたいことが山のようにあるので、今日はこの辺でっ;;
最近読んだ面白い漫画の感想とかも書きたいようわぁぁぁぁん!!
仕事の合間に書く。寝る間を惜しんで書く。(確実に風邪ぶり返す←)


ではでは〜
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村