憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

大事なお知らせと今後の予定


どうも〜 おはこんばんにちは!! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


今月の某日、長野県の白馬村へ弾丸で旅行に行ってきましたよ〜!!
ですが、11月22日の夜に白馬村でとても大きな地震がありました。
余所者ではありますが、この現状を重く受け止め色々と悩みました…

とても素敵な場所だったので 旅の思い出を書きまくりたいのですが
もう少し村の状況が落ち着き次第、ご紹介していこうと思います。
今はその時ではないと思っただけなので、今年中にはアップします〜

ということで、今後は他に温めていた思い出を書いていく予定っ!!
来月は地獄のようなスケジュールなので、頑張って更新しますよ(笑)
コミケのために働かないといけないという使命感で私は生きます。←


ではでは、よろしければ今後の記事にも是非お付き合いくださいね〜
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村