憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

うどんを加工してみた。


どうも〜 おはこんばんにちは! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


突然ですが『Waterlogue』という写真加工アプリにハマっています。
撮った写真を水彩画のように加工してくれる便利アプリですよ〜
知ってる人は知ってるアプリで、お値段は300円とちょっとお高め?


f:id:Nyaaaaa:20140404024756j:plain:w150
iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Waterlogue


ということで、この間新宿で食べたうどんを加工してみたっ!!
どう?普通のうどんなのに洒落て見えるでしょう?(どやぁぁ
無料アプリでは表現できない、有料ならではの感じがあるな?←

あ、もちろんですが、うどんとっっても美味しかったです〜!!
(ググってみたけど、お店の名前が分からなかった…無念orz)
七味唐辛子や温泉たまごとの相性が抜群の濃いめうどんでした☆


ではでは。
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村