憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

うらなふ花は散りぬれど


どうも〜 おはこんばんにちは! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


この間、お花屋さんで綺麗な薔薇を発見。もちろん売り物でした。
実は展示会などに行くほど薔薇が大好きなので(女子力アップ←)
それほど珍しくないはずだったんだけど、何度見ても可愛いね!!


f:id:Nyaaaaa:20140407030832j:plain:w150 f:id:Nyaaaaa:20140407030842j:plain:w150


これは造花ではなく、本物です。とても簡単に作れちゃいますww
レインボーローズもブルーローズも存在感があって美しいなぁ〜
真っ赤な薔薇の花束も素敵だけど、真っ青な薔薇も素敵だと思う。

逆に、レインボーローズは人工的な発色だから一輪で充分かな(笑)

そういえば、私の誕生花の一つが『ミニバラ』なんですよねー!!
花言葉《特別の功績》というらしい。私にピッタリだなぁ。←
他は、永遠の愛という花言葉の青木などなど…花言葉は奥が深い〜

最後に、花といえばこの曲!っと思ったので、このタイトルにしました。
(ブログの題名も同じく、Tynwald musicさんの曲名ですっ☆☆)


ではでは。
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村