憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

【飯テロ】出前の釜飯


どうも〜 おはこんばんにちは! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


今回から食べた物を載せる時はタイトルの先頭に【ウマイ飯】を!!
とにかく外食して写真を撮ることがステータスだと思っているので
今後もたくさんの美味しい食べ物を素人なりに載せていく予定です〜

そんなわけで、今日はこの間初めて食べた釜寅さん釜飯をご紹介。


f:id:Nyaaaaa:20140408053633j:plain:w150


出前でこのクオリティとは驚きっ!!これが釜寅さんの本気かっ!?
本格的な釜飯セットですよ〜 銀のポットにはだし汁がたっぷり。
ご丁寧にしゃもじもついているから、用意するものは飲み物のみ(笑)

よっしゃあ!! 細かい事は後だ。とにかく釜飯とご対面しようっ!!


f:id:Nyaaaaa:20140408060547j:plain:w150


加工しないほうが美味しさが伝わると思ったので、ありのままの姿。
私が注文したのは、期間限定の『鮭づくし釜飯』ですよーっ!!
見た目だけだと分からないが、かき混ぜてみると本当に鮭づくしww

そして美味いっ!!お椀の存在を忘れて夢中で食べました(落ち着け)

シャキシャキのお漬け物も、しっかり味がついていて美味しかった〜
ご飯がほんのりと薄味だからか、おかずが少し濃いめの味付け。
とくにシイタケ。脇役のくせになんでこんなに美味しいんだ!?(笑)


f:id:Nyaaaaa:20140408063242j:plain:w150


お椀に盛って、だし汁をどば〜っと!! 薬味セットもどばば〜っ!!
だし汁でいただくと、また違った美味しさが口の中に広がります。
わさびだったり鮭だったりいくらだったり、とにかく全てが美味いっ

釜飯って奥が深いなぁ。お茶漬けにしても美味しいし無限大ですね〜
これは他の釜飯も食べて違いを楽しまないと損な気がするぞ?ww
次はうなぎ釜飯に挑戦したいな…お金に余裕がある時にでも…(苦笑)

宅配可能地域にお住まいの方は、是非『釜寅さん』で本格的釜飯を☆


ではでは。
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村