憧憬への道程

潜み、躍り、滲む

相沢沙呼さんと清原紘さん


どうも〜 おはこんばんにちは!! 管理人の眞紅と申します( ・ω・ )ノ


先日、相沢沙呼さんの"スキュラ&カリュブディス-死の口吻-"
発売を記念したサイン会&トークショーに行ってきましたよっ!!
私の大好きな清原紘さんがキャラデザなどを担当している作品です〜

場所は秋葉原書泉ブックタワーさん。雨ザーザー降ってました(涙)
でも、清原紘さんのサインをいただけるなら何処へでも行きます←
相沢沙呼さんが男性だったのには驚きましたが、楽しかったですっ★


f:id:Nyaaaaa:20141102040911j:plain:w280


こちらが実際のサイン本。いいアングルですね!!ひゃっほーう!!

作品に登場するねむりちゃんのスタンプも押していただきましたよ〜
実はまだ、スキュラ&カリュブディスを読了していないんです(真顔)
なので、サインしていただいた本とは別にもう一冊買って読みます←

綾辻行人さんの本なども、難しくて読むペースが一向に上がらずで…
どんだけ理解能力ないんだっ!? でも気にしちゃダメだよねっ!!
普段はエロ本(主に仁賀奈さん)しか読んでないからかな。うひひ。←

そういえば、最近いいBL漫画を見つけられず飢えてます(知らんがな)


ではでは〜(笑)
憧憬への道程/管理人:眞紅(Nyaaaaa)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村